協働先のプロジェクトがNHK WORLDで特集されました

NHK World

リサーチと写真を用いてマーケティングや広報を供に行わせていただいたスリランカコーヒープロジェクトが、NHK WORLDにて30分の特集として放送されました。

映像の中で、制作したフォトブックや写真が数点紹介されています。

創業者の吉盛慎一郎さんのプロジェクトの根幹にある、「内戦後の農村部雇用確保」、「女性の社会進出支援」、「コーヒーの復活」が3年の時を経て、少しずつまわりはじめているのを見てまた感銘を受けました。

これらの熱い思いを伝え、プロジェクトの輪が広がっていくことを念頭にリサーチと編集を重ねました。少しでも貢献できたのなら嬉しく思っています。

番組のホームページ:Coffee Comeback Welcomed by Women -Sri Lanka-

弊社制作の写真集「COPPI CYLON」